クレンジング
Blog
  • 2019/10/30
    クレンジング

    早いもので期が変わり1カ月が経ちました。
    期初めに組織図が発表されましたが、残念ながら美容部が加わっていませんでした。

     

    今期は美容に関することをブログ更新して来期には・・・(仮)美容部でもいいから加わっているといいな~
    1カ月に1回(せめて3カ月に1回)は、美容と健康をコンセプトに書こうと思います。

     

    今回はクレンジングについて美容部部長(Mr.)に教えて頂きました。
    クリームクレンジングを利用していたのですが、ファンデーションが落ちないことを相談すると5分置くといいですよ~とのことでした。

     

    5分間、白塗りお化け状態で待つとクレンジングが浸透して化粧が落ちやすくなりました。
    明日はハロウィンですね。仮想したお化粧を落とすときに是非お試し下さい。

     

    クレンジングには6種類程(オイル、クリーム、ミルク、リキッド、ジェル、シートなど)あります。

     

    メイクが濃いときは、オイル、リキッド、ジェルタイプ
    通勤のメイク程度であれば、クリームやミルクタイプがいいようです。

     

    それでは賃貸名人のバックアップを定期的に取ってくださいね。
    バックアップの取り方は下記を参考にしてください。

    https://www.dangonet.co.jp/blog/tips/20190925-295/

     

    Posted By K