テレワーク拡大のお知らせ
Blog
  • 2020/04/02
    テレワーク拡大のお知らせ

    弊社では3月9日より新型ウィルスの感染拡大防止措置として、 一部の従業員においてテレワークを実施しておりました。

    この度、行政による感染拡大の防止に向けた行動の推進に応え、 4月6日よりテレワークの対象者を拡大する事にいたしました。

    お客様はこれまでどおりお電話で弊社にお問い合わせいただけますが、とりわけ弊社ソフトウェア製品の操作方法等に関するコールセンターへのお問合せについては可能であれば電子メールをご利用くださると幸いです。

     

    ■期間
    4月6日(月)~5月1日(金)

    状況に応じ延長も行います


    電子メールでいただいたお問合せについても、テレワークを実施している従業員を含む担当者から可能な限り速やかに回答いたします。

    引き続きテレワーク用の電話設備等の拡充を図り、安定的なサービスを提供できるよう努力してまいりますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

    また、今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合があります。この点もご了承ください。

     

    (2020/4/7追記)

    弊社カスタマーサービスにお問い合わせフォームを設置いたしました。
    電子メールでのお問い合わせとあわせてご利用くださると幸いです。

     

     

    ダンゴネットカスタマーサービス ログイン画面へはこちらからお進みいただけます。
    http://sv10.dangonet.co.jp/dangonet/index.htm

     

    (2020/5/28追記)

    電話での受付再開に伴い、お問い合わせフォームは閉鎖させていただきました。

    今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合もございます。

    予めご了承ください。

     

     

    Posted by CallCenter