コールセンター電話受付停止のお知らせ
Blog
  • 2020/04/10
    コールセンター電話受付停止のお知らせ

    この度の緊急事態宣言発令を踏まえ、
    4月13日(月)よりコールセンターの全従業員を在宅ワークへ切り替えさせていただきます。
    それに伴い、コールセンターへの電話でのお問い合わせ受付を停止いたします。


    ■期間

    2020年 4月13日(月)~ 5月 1日(金)
    ※状況に応じ延長も行います

    (※2020/4/27追記)
    期間を2020年5月8日(金)まで延長とさせていただきます。

    (※2020/5/7追記)
    緊急事態宣言の延長に伴い、期限を2020年5月29日(金)まで延長とさせていただきます。
    また、緊急事態宣言の解除等により期間を短縮する場合もございます。

    (※2020/5/26追記)

    緊急事態宣言の解除に伴い、2020年5月27日(水)より

    コールセンターへの電話でのお問い合わせ受付を再開させていただきます。

    再度、緊急事態宣言が発令された場合は、別途対応方針をお知らせいたします。

     

     


    お手数ではございますが、弊社ソフトウェア製品の操作方法等に関するコールセンターへのお問合せは、
    「電子メール」または「ユーザーお問い合わせフォーム」をご利用いただきますようお願いいたします。


    ユーザーお問い合わせフォームはコチラ


    いただいたお問合せについては、
    随時お電話もしくはメールにてご対応させていただきます。


    ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

     

    Posted by CallCenter