名人シリーズの無料遠隔デモ(リモート)を実施しています
Blog
  • 2020/05/18
    名人シリーズの無料遠隔デモ(リモート)を実施しています

    当社では、緊急事態宣言発令以前まで日本全国『無料訪問デモ』を行っておりました。
    現在は、新規導入のお問合せに関するお客様に対し、賃貸管理システム 賃貸名人をはじめとした名人シリーズのご案内を『無料遠隔デモ(リモート)』でも対応させていただいております。



    【実施方法について】
    Web会議システム『Zoom』を利用いたします。
    名人シリーズの動作をお客様のPC画面に映し出しながらご案内をいたします。


    【お客様のご準備】
    「PC(パソコン)」「インターネット回線」をご準備ください。
    それ以外はとくにご準備いただく必要がございません。カメラ/マイク等が内蔵されていないPCでも、もちろん実施可能ですのでご安心下さいませ。
    詳しくは、担当よりご案内いたします。


    【申し込み方法】
    当社ホームページの『お問合せフォーム』よりご連絡下さいませ。
    =================================
    https://www.dangonet.co.jp/contact/
    =================================

     

    現在、新規導入をご検討されているお客様より、日々、多数のお問合せが寄せられております。
    ■「資料請求のみではわからないので画面が見たい
    ■「既に在宅勤務に入っているが、それでも案内は可能か
    ■「今、時間があるうちに導入を検討して準備をしておきたい



    お客様にはご不便をおかけいたしますが、できうる体制を整えて参ります。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    posted by Dangonet