リフォーム名人にログインする際に使用する担当者ID(例:「01」「yamada」)に対する
パスワードをお忘れの場合、下記の手順でパスワードの付け直しが行えます。
■ パスワードを付けた覚えがない場合
パスワード欄は空欄(未入力・ブランク)のままログインできることがございます。
空欄でログインできない場合には次項のパスワードの再設定をお試しください。
■ パスワードの再設定を実施する場合
(1)
特権ユーザー「sa」でログイン後、メインメニューにて[マスター管理]ボタンを押下します。
(2)
マスターデータ登録画面内の[担当者情報]ボタンを続けて押します。
(3)
パスワードがわからなくなってしまった担当者IDを選択後(▶が左側に表示されていることを確認後)、
[パスワード設定]ボタンを押下します。
(4)
表示された担当者パスワード設定画面にて『パスワード』『パスワード確認入力』の各欄に
同じ内容を入力し、[閉じる]ボタンを押します。
以上で作業は終了です。
該当の担当者IDと付け直したパスワードの組み合わせログインをお試しください。
秋冷の加わる折、風邪など召されませぬようご自愛ください。
失礼いたします。
posted by ナカノヒト