[リフォーム名人]担当者IDに対するパスワード不明時の対処方法
Blog
  • 2020/10/10
    [リフォーム名人]担当者IDに対するパスワード不明時の対処方法

    リフォーム名人にログインする際に使用する担当者ID(例:「01」「yamada」)に対する
    パスワードをお忘れの場合、下記の手順でパスワードの付け直しが行えます。

     

     

    ■ パスワードを付けた覚えがない場合
    パスワード欄は空欄(未入力・ブランク)のままログインできることがございます。
    空欄でログインできない場合には次項のパスワードの再設定をお試しください。

     

     

    ■ パスワードの再設定を実施する場合

    (1)
    特権ユーザー「sa」でログイン後、メインメニューにて[マスター管理]ボタンを押下します。

     

    (2)
    マスターデータ登録画面内の[担当者情報]ボタンを続けて押します。

     

    (3)
    パスワードがわからなくなってしまった担当者IDを選択後(▶が左側に表示されていることを確認後)、
    [パスワード設定]ボタンを押下します。

     


    (4)
    表示された担当者パスワード設定画面にて『パスワード』『パスワード確認入力』の各欄に
    同じ内容を入力し、[閉じる]ボタンを押します。

     


    以上で作業は終了です。
    該当の担当者IDと付け直したパスワードの組み合わせログインをお試しください。

     

    秋冷の加わる折、風邪など召されませぬようご自愛ください。
    失礼いたします。

     


    posted by ナカノヒト