賃貸名人では、作成した収支情報を基に年間報告書を出力する機能がございます。
年間報告書は3種類の書式をご用意しております。
今回は3種類の書式について紹介します。
①年間収支報告書
物件毎、収入金・支出金・送金額を報告するA4サイズの書式です。
各項目の合計欄には、印字した物件全ての合算金額が印字されます。
こちらの書式は「物件収支」ボタン内のデータを参照しています。
②年間収支実績表
物件毎の収入金・支出金を項目毎に報告するB4サイズの書式です。
差引合計欄に各物件の送金額が印字されます。
こちらの書式は「物件収支」ボタン内のデータを参照しています。
③年間収入詳細実績表
各物件の収入金内訳を、契約者単位・項目毎に報告するB4サイズの書式です。
総計欄に各物件の収入金額合計が印字されます。
こちらの書式は「月次報告書」ボタン内のデータを参照しています。
用途にあわせてご利用いただければ幸いです。
年間報告書の作成方法は以下の記事にて紹介しておりますのであわせてご覧ください。
「[賃貸名人]2017年度の年間帳票を作成する」
https://www.dangonet.co.jp/blog/tips/20180109-138/
Posted By T