大和ライフネクスト株式会社様 | 一緒に考え、改善策を打ち出す
お客様の声
  • 大和ライフネクスト株式会社様 | 一緒に考え、改善策を打ち出す

    大和ライフネクスト様から頂いたコメント

    ダンゴネットさんには、日頃より大変お世話になっております。

    現在弊社では、当課を含め、三つの部署がダンゴネットさんのソフトを使用し、業務を行っております。
    もともとは、同じソフトだったものを、それぞれの部署が出す様々な要望に合わせ根気よくカスタマイズしていただいたお陰で、現在ではそれぞれの部署に適したソフトとして、十分に機能を発揮してくれています。
    日々のシステムトラブルに迅速かつ丁寧に対応していただき、またそれだけでなく、業務の変化に伴った大きなシステム変更が必要になった際にも、本当に親身になって相談に乗っていただいております。

    弊社の業務内容をしっかりと把握してくださっているからこそ、こちらの拙い説明からも、真のニーズを汲み取り、毎回適確な改善策を提示していただけるのだと、大変ありがたく感謝しております。
    常に私達の立場に立ち、私達にとって一番良い方法は何かを、一緒に考え、改善策を打ち出してくれるダンゴネットさんは、心強い大切なパートナーです。

    いつも本当にありがとうございます。
    今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます。

    ダンゴネット担当者からのコメント

    いつも賃貸名人をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
    御社の業務に合わせたカスタマイズを行って参りましたが、より深く不動産業務を理解することができ、 その知識を標準製品へ活かせたことも多々あったのではないかと思います。
    2004年よりお互い長いお付き合いになりましたが、今後も御社にとって使い勝手の良い製品をご提供させて頂ければ幸いです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    大和ライフネクスト様がご利用中の製品

    賃貸名人-契約から募集・管理まで全ての業務管理を飛躍的に効率化

    賃貸名人-ファームバンキング機能


    無料カタログ集