【5/7追記】緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について
News detail
  • 2020/04/09
    【5/7追記】緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について

    株式会社ダンゴネットは、3月9日より新型ウィルスの感染拡大防止措置として、
    一部の従業員においてテレワーク実施をお知らせさせていただいておりましたが、
    この度の緊急事態宣言の発令を踏まえ、以下の対応を実施いたします。

    お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
     

    ■実施期間
    2020年4月8日(水)~2020年5月1日(金)(状況に応じ延長も行います)

    (※4/27追記)
    期間を2020年5月8日(金)まで延長とさせていただきます。

    (※5/7追記)
    緊急事態宣言の延長に伴い、期限を2020年5月29日(金)まで延長とさせていただきます。
    また、緊急事態宣言の解除等により期間を短縮する場合もございます。

     

    ■実施内容
    1.テレワーク対象従業員の拡大

    4月13日(月)より、コールセンターの全従業員を在宅ワークへ切り替えさせていただきます。

    該当期間の間、ソフトウェア製品の操作方法等に関するコールセンターへの電話を社内にてお受けする事ができなくなります。それに伴い、当社製品をご利用いただいているユーザー様専用のお問合せフォームを設置いたしました。


    http://www.dangonet.co.jp/supportcontact/


    お問合せ内容を入力、送信いただいた後に随時お電話、
    もしくはメールにて折り返しにてご対応をさせていただきます。


    2.リモート(遠隔)デモの実施

    新規のお問合せに関する無料出張デモは既にお約束をさせていただいているお客様を除き、
    リモートデモでのご対応とさせていただきます。


    3.製品の配送について
    当社在宅ワーク対象者の拡大により、一部商品においては
    配送にも影響がでる可能性がございます。


    引き続き安定的なサービスを提供できるよう努力してまいりますので
    ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

    また、今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合もございます。
    上記実施期間や実施内容につきましては、随時方針を決定してまいります。
    当社は今後も従業員ならびにお客様の安全確保と、安定的なサービス・価値提供を第一とし、
    状況に応じて迅速な対応を行ってまいります。