東京都の緊急事態宣言解除に伴う、当社の活動方針について
News detail
  • 2020/05/26
    東京都の緊急事態宣言解除に伴う、当社の活動方針について

    株式会社ダンゴネットは、3月9日より新型ウィルスの感染拡大防止措置として、
    一部の従業員においてテレワーク実施をお知らせさせていただいておりましたが、
    この度の東京における緊急事態宣言解除に伴い、順次通常業務へ移行してまいります。


    ■通常業務への移行日
    【営業部】


    2020年5月26日(火)~


    無料出張デモや地方への出張を含む従来の対面式でのご案内が実施可能です。
    尚、オンラインデモは引き続き実施しております。


    弊社担当者による感染拡大を防止するため、引き続きお客様訪問時のマスク着用を実施させていただきます。
    また、お客様が保有する機器(マウス・キーボード等)を操作する場合は持参する次亜塩素酸水で手指の消毒を行います。


    【コールセンター】


    2020年5月27日(水)~


    ユーザー様専用のコールセンターの受電を再開いたします。
    再開に伴い、ユーザー様専用のサポートお問合せフォームを
    ご利用いただくことができなくなります。



    ※緊急事態宣言の再開が発生した場合は、別途各部署の対応方針をお知らせいたします。



    また、今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合もございます。


    当社は今後も従業員ならびにお客様の安全確保と、安定的なサービス・価値提供を第一とし、
    状況に応じて迅速な対応を行ってまいります。