【3/8追記】緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について
News detail
  • 2020/01/08
    【3/8追記】緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について

    株式会社ダンゴネットはこの度の緊急事態宣言発令に伴い、
    1月12日より新型ウィルスの感染拡大防止措置として、
    以下の対応を実施いたします。

    お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ■実施期間
    2021年1月12日(火)~2021年2月5日(金)
    (状況に応じ短縮・延長も行います)

    (※2/3追記)
    期間を2021年3月5日(金)まで延長とさせていただきます。

    (※3/8追記)
    期間を2021年3月19日(金)まで延長とさせていただきます。

    ■実施内容
    ①コールセンター受付時間の変更
    現在の受付時間は10:00~19:00となっていますが、

    コールセンターの受付時間を10:00~18:30に変更いたします。

    ②全従業員を対象に毎朝の検温の実施



    ■目的
    政府からの基本的対処方針である
    20時以降の不要不急の外出の自粛要請に従い、
    従業員の安全配慮義務として帰宅時間を考慮しております。

    また、要請内容に伴い出勤者の7割削減を目指します。


    【当社の営業活動方針について】
    新規のお問合せに対する無料出張デモ及びリモート(遠隔)デモに関して。

    お客様の感染症対策に対する方針や状況を考慮し、
    柔軟に対応させていただきます。

    また、多くのお問合せをいただいております
    当社製品の在宅ワーク・テレワーク対応プランに関しましても、
    ご案内が可能となります。お気軽にお問合せ下さいませ。


    今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合もございます。
    上記実施期間や実施内容につきましては、随時方針を決定してまいります。
    当社は今後も従業員ならびにお客様の安全確保と、安定的なサービス・価値提供を第一とし、
    状況に応じて迅速な対応を行ってまいります。