【5/31追記】4都道府県の緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について
News detail
  • 2021/04/26
    【5/31追記】4都道府県の緊急事態宣言発令に伴う、当社の対応方針について

    株式会社ダンゴネットはこの度の4都道府県に対する緊急事態宣言発令に伴い、
    4月26日より新型ウィルスの感染拡大防止措置として、
    ゴールデンウィーク休暇の期間を除き、
    以下の対応を実施いたします。

    お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    ■実施期間
    2021年4月26日(月)~2021年5月11日(火)
    ※状況に応じ短縮・延長も行います

    (※5/7追記)
    緊急事態宣言の延長に伴い、期限を2021年5月31日(月)まで延長とさせていただきます。
    また、緊急事態宣言の解除等により期間を短縮する場合もございます。

    (※5/31追記)
    緊急事態宣言の延長に伴い、期限を2021年6月18日(金)まで延長とさせていただきます。

     


    ■実施内容
    テレワーク対象従業員の拡大

    ■目的
    政府からの緊急事態宣言の措置内容から

    ・不要不急の外出と移動自粛
    ・都道府県またぐ不要不急の移動を控える

    これらの要請内容に従い、従業員の安全配慮義務として
    実施いたします。


    【当社の営業活動方針について】
    新規のお問合せに対する無料出張デモ及びリモート(遠隔)デモに関して。

    お客様の感染症対策に対する方針や状況を考慮し、
    柔軟に対応させていただきます。

    また、多くのお問合せをいただいております
    当社製品の在宅ワーク・テレワーク対応プランに関しましても、
    ご案内が可能となります。お気軽にお問合せ下さいませ。


    今後の情勢の変化に応じて受付体制やお問合せ方法を変更する場合もございます。
    上記実施期間や実施内容につきましては、随時方針を決定してまいります。
    当社は今後も従業員ならびにお客様の安全確保と、安定的なサービス・価値提供を第一とし、
    状況に応じて迅速な対応を行ってまいります。