創立20周年の開催風景です。
Blog
  • 2018/04/02
    創立20周年の開催風景です。

    2018年02月14日に行われた「創立記念パーティ」当日の風景です。

     

    会場は、初台オペラシティの54階にある「フォルトナーレ」。窓からは東京の街並みが一望。

    会場に設置されたモニター(左・右に各1台)で、参加者全員がムービー視聴。約20年の会社歴史を、約30分ほどに凝縮したドキュメンタリータッチの映像でした。在籍年数の長い社員(総務部O氏、営業部K氏)がスクリーンに登場すると、会場も盛り上がりました。

     

     

     

     

    ムービー視聴後、社員の表彰式が行われました。

    「感謝賞(内勤)」「新人賞」「成長賞(内勤)」「成長賞(営業)」「FEL特別感謝賞」と発表されました。

    ※Microsoft Excelを駆使して画像を作成。一度やってみたかった「写真を文字でかたどる」スタイルです。

     

     

     

     表彰式の途中には!

     偶然にも「創立記念パーティ」当日に、誕生日を迎えた社員がおりました。
     音楽とケーキでサプライズ。
     
     
     

     

     

     

     

     表彰式は続きます。

     「会長特別賞」「元気賞」「総合投票数」「MVS」「MVP」の発表。
     表彰される方々が、次々と壇上に上がっていきます。
     賞に応じて、表彰状、金一封(商品券)、プレゼントが贈られました。
     

     



     

    表彰式の最後をかざる賞は、その名も「激運賞」。

    「賞」とは付くものの、日頃の仕事の成果とは関係がありません。いわゆる「クジ引き」です。その日の「ラッキー・パーソン」を決める催しで、会場は大いに盛り上がりました。

     

     

    当日のお料理は「中華」でした。

    おいしい食事をいただきながら、会社を知る機会にもなりました。

     

     

     

     

    今後とも、弊社ならびに弊社製品(賃貸管理ソフト)・サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    Posted By Tabata