カレー
Blog
  • 2020/11/26
    カレー

    カレーフォルダが潤ってきたので、いくつか美味しかったカレーの写真を載せようと思います。

     

    最寄り駅のインドカレー屋さん。

    チーズナンがチーズたっぷりで美味しいです。

     

    『100時間カレー』

    上の写真は牛肉と玉ねぎのカレーです。ビーフシチューのような色!

    とても濃厚でした。人気のカレー屋さんのようです。

    100時間カレー | 株式会社ARCS (アークス) (100hourscurry.jp)

     

    『SAMA』のスープカレー。

    スープやカレーを自分の好みで選ぶことができます。

    上の写真のカレーには野菜やチーズ、うずらのほかに鳥軟骨が入っていました!

    軟骨とカレー、以外な組み合わせですがベストマッチしていました。

    スープカレーをお探しならSAMAへ (hb-sama.com)

     

    『カレーの惑星』

    見た目からインパクト大の華やかなカレー!

    見て楽しい、食べて美味しいなカレーです。世界観がすごい。

    カレーの惑星 - 下北沢/カレーライス [食べログ] (tabelog.com)

     

    昨今は美味しいカレー屋さんがたくさんあって嬉しいですね。

    これからもどんどん開拓していきたいです。

     

    Posted By I