カフェ食堂enishi
Blog
  • 2020/12/25
    カフェ食堂enishi

    ランチでお世話になった「カフェ食堂enishi」が本日12月25日をもってビルの取り壊しにより閉店するとのことです。

    毎日メニューが変わる日替わり定食や500円で食べられる丼ものなどがあり美味しく通い詰めていたので残念です。

     

    スペシャルランチはお惣菜が6種と日替わり定食の半分量が1000円で頂けます。

    野菜がたくさんとれて嬉しい1品です。

    ご飯もお代わり自由だしお惣菜ももちろんですがお味噌汁が特に美味しいです。

    【スペシャルランチ】

     

    スタンプカードがたまると甘くて美味しいデザートが無料で食べられます。

    【生クリーム付きワッフル】

     

    カフェラテを頼んだところ可愛いラテアートをして頂けました。

    【カフェラテ】

     

    最初から混雑していましたが閉店間際には待たないと入れないほどに混んでいたのでお弁当をお願いしました。

    お味噌汁が付かないのが残念ですが唐揚げ定食が最高に美味しく病みつきになり3日連続で頼んでしまいました。

    【お母さんの唐揚げ定食】

     

    今は場所を探し中とのことで移転したらまた食べに行きたいです。

     

    【カフェ食堂enishi国分寺 Twitter】

    https://twitter.com/enishi_cafe?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

     

    Posted By Wakai