弊社ではダンゴネット Customer Service に登録していただいた「連絡先 Email」アドレス宛に、
バージョンアップ情報や弊社サービスに関する重要なお知らせを配信しております。
こちらの記事では、連絡先 Email の登録・変更方法 を紹介します。
■登録方法
①ダンゴネット Customer Serviceにログインします。
ログイン方法は2つございます。
A.http://sv10.dangonet.co.jp/dangonet/にアクセスし、弊社から通知した ID と PW でログインする。
B.弊社ソフトのメインメニュー右上にある[会員様ページへ]ボタンよりログインする。
※事前にマスターデータ登録画面にて設定を行っておく必要がございます。詳細は、以下記事をご参照ください。
カスタマーサービスログイン方法:https://www.dangonet.co.jp/blog/tips/20180502-165/
②ログインに成功したら下部の「連絡先 Email」欄にアドレス を入力し、[Email登録]ボタンを押します。
③「連絡先Email変更が完了しました。」のメッセージが表示されれば登録完了です。
④登録したメールアドレス宛てに自動確認メールが送信されます。メールが受信できているか確認ください。
※10分程度経っても確認メールが届かない場合、
メールアドレスの打ち間違えによる未達や確認メールが迷惑メールフォルダに分類されたことが考えられます。
Posted By T