メインメニュー[更新手続き]ボタンから展開する 更新案内画面 にて
更新案内画面や契約終了日などから、更新予定の方の一覧を出したり書類をだすことができます。
今回は、契約期間等の入力・設定が合っているにも関わらず
更新案内画面にて抽出しても出てこない時の設定確認方法についてご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------
1. 該当の物件情報詳細画面から部屋情報タブを開き、
該当の部屋情報を選択後[部屋詳細]ボタンを押して部屋情報詳細画面を展開します。
2. 部屋情報詳細画面の基本情報タブを展開します。
3. 基本情報タブ 左上辺りにございます、「契約基本情報」ボックスより、「更新」の項目をご覧ください。
更新「可」にチェックが入っていない場合は、表示の条件を満たしていても非表示となります。
更新案内画面に表示をさせたい場合には、更新「可」にチェックを入れてください。
4. そのうえで、再度メインメニュー[更新手続き]ボタンより更新案内画面を展開します。
条件を抽出いただくと、検索結果に再度該当の方の行が反映されるようになります。
また、上記手順にてうまく表示がされない等、ご不明点がございましたら
弊センターまでお気軽にご連絡ください。
電話番号:050-5306-1919
Posted by N.A