パソコンの入替時やその他のタイミングで、賃貸名人ログイン時のパスワードが消えてしまった時の対処法をご紹介します。
□担当者IDが「sa」の場合
初期パスワードから変えていなければ、
「dango007」もしくは「Dango007」(Dだけ大文字)でログインが可能です。
※貴社でsaの初期パスワードを変更している場合は弊社でパスワードの把握をしていないため、
ご案内が難しくなっています。
□担当者IDが「sa」以外の場合
一度担当者IDをsaに変更し、パスワードを「dango007」もしくは「Dango007」にして
ログインをお試しください。
賃貸名人にログインできましたら[マスター管理]に入り、
[担当者情報]ボタン内で最初に入っていた担当者IDに▶のカーソルを当てます。
▶のカーソルを当てた状態で[パスワード設定]ボタンを押すと、パスワードの再設定ができます。
パスワード再設定が完了しましたら一度賃貸名人を終了し、
担当者IDとパスワードを入力し直して賃貸名人に再ログインしてください。
お困りの際にこの記事がお役立てできましたら幸いです。
Posted By S.I