新規契約時精算の領収証を出力する方法についてご紹介します。
1. メインメニューから物件情報管理画面を開き、該当の物件詳細画面を展開します。
2. 物件詳細画面の部屋情報タブを展開し、[部屋詳細]ボタンを押して部屋詳細画面に入ります。
3. 帳票出力タブを押下し、入居時清算書を展開します。
4. 画面上部の[領収証]ボタンを押すと、書式パターンの選択画面が展開します。
※今回は「発行元:自社 内訳:家主支払分」を表示します。
5. プレビュー画面が展開しますので、上部の印刷開始から印刷を行ってください。
入居時清算書内の金額が反映元になっております。
内訳などの修正・変更を行う場合は、入居時清算書内で本体・消費税を編集するか
契約情報タブから各金額を編集した後に、入居時清算書内の[データ収集]ボタンで情報を更新して下さい。
※入金額に金額が入っていない場合、領収証のプレビュー画面での項目名が空白となります。
その他ご不明な点がございましたら弊センターまでお気軽にご連絡ください。
電話番号:050-5306-1919
Posted By N.A