今回は、情報を入力しているにも関わらず、契約書に家主口座がうまく反映しない時の設定確認方法についてご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------
1. まず始めに、下記画面のように家主口座入力と選択ができているかをご確認ください。
※詳しい入力・設定方法についてはこちらをご参照ください。
2. 上記確認の上、部屋情報詳細画面の募集賃料タブを展開します。
3. 募集賃料タブ 左下辺りにございます、「支払方法」のチェックをご覧いただき
「振込(家主)」にチェックが入っているかどうかご確認ください。
「振込(家主)」にチェックが入っていない場合は家主振込先で選択した口座は反映されません。
「振込」のみにチェックが入っている場合は、その下の「振込先」での選択口座が反映します。
また、「振込」+「振込(家主)」と両方にチェックが入っている場合
家主振込先で選択された家主口座が優先的に契約書へ印字されます。
上記手順にてうまく表示がされない等、ご不明点がございましたら
弊センターまでお気軽にご連絡ください。
電話番号:050-5306-1919
Posted by N.A