メインメニュー[収支報告書作成]ボタンから展開する 収支情報検索画面 にて
一括で指定年月分の収支情報レコードを追加することができます。
今回は、管理除外になった物件など
一括追加の対象から外したい場合の設定方法についてご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------
1. 該当の物件情報詳細画面から基本情報タブを開きます。
※既に外したい物件のレコードが収支情報検索画面にある場合は、
レコード左の[虫眼鏡]ボタンから直接物件詳細画面に飛ぶことができます。
2. 画面左側にございます、 収支報告する のチェックを外します。
上記チェックを外すことで次回の追加分から、該当物件が追加対象でなくなります。
例として、チェックを外した状態で23年3月分の収支情報を一括追加してみると、
41⇒40と件数が減り、該当物件が追加されなくなりました。
上記手順を行っても解消しない等、ご不明点がございましたら
弊センターまでお気軽にご連絡ください。
電話番号:050-5306-1919
Posted by N.A