有限会社奥田商事様 | 暗中模索の中、賃貸名人と出会う
お客様の声
  • 有限会社奥田商事様 | 暗中模索の中、賃貸名人と出会う

    奥田商事様から頂いたコメント

    ウィンドウズ95発売当時、私共業界にも不動産管理システム「レインズプロ」の紹介が有り、即購入致しました。
    その後「不動産プロ」に移行され、会員優待を受けながらもその都度購入してきました。
    しかしその「不動産プロ」も2011年3月を以ってサポートが終了になるとの説明を何年か前に受けて居りました。
    その為にここ何年か自社にて管理システムの構築も考慮致しましたが、なかなか上手くいかず、暗中模索して居ります時にダンゴネットの「アイキャン(注:現賃貸名人東京版)」に出会いました。

    このソフトを導入後、約4年経過致しましたが、その間約款変更等もその都度自動的に新規約款に書き換えられますし、使用方法について要望をお出し致しますと可能な限り改善をして頂きました。
    初期段階には、操作が判らない時には弊社まで出向いて頂き、懇切丁寧に教えて頂きました。
    今では、更新ご通知等もスピーディーで、しかも漏れることなくご通知できるので、お客様(貸主・借主)にも喜んで頂いております。

    ダンゴネット担当者からのコメント

    いつも賃貸名人をご利用いただき有り難うございます。
    お伺いさせていただく度にソフトに関するご意見や賃貸業務に関することなど、色々な面でのアドバイス 本当に参考になっております。
    今後もご意見やご要望などをどんどんお願いいたします。
    私も使って頂いている会社様がもっと使いやすくなるように努力してまいります。
    これからも宜しくお願いいたします。

    奥田商事様がご利用中の製品

    賃貸名人-契約から募集・管理まで全ての業務管理を飛躍的に効率化   LED店舗集客バックパネル - 最新式のLEDパネルを活用して店舗の集客を大幅UP


    無料カタログ集