独立・ご開業を検討されているお客様へ賃貸管理ソフトの老舗がご開業を支援します
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ご開業に向けてこのような
お悩みありませんか?

□開業資金をできるだけ抑えたい。
□1人で独立。だけどPCはそこまで
得意ではない。
□システムは入れたいけどクラウドがいいの?
□なにを選ぶにしても選択肢が多すぎる。
相談にのってくれる人が欲しい
□家主様向けの提案や、空室対策・利回り改善
新しい情報を提供してもらいたい。
□その他etc.

悩む女性
開業資金
「法人設立費用」「事業所」「宅地建物取引士」「営業保証金」「広告宣伝費」
もっと細かく言えば机、椅子等の応接セットからPC、FAX、複合機、印鑑、
当面の運転資金まで。あげればキリがない程、独立・開業にはお金がかかる
ものです。想定外の出費も多々あることを踏まえ計画を立てなくてはいけません。
パソコン
1人で独立される社長様も多いようです。ゆくゆくは管理業務専任の従業員を
採用して拡大していきたいものですが、先ずは1人で社長業も営業も事務作業も
全てまかなわなくてはいけません。できるだけ業務を効率化するために
「フリーソフトやエクセルでの管理を試みたけど、サポートもないし結局
使いこなすことができていない」という声はたくさんいただいております。
クラウドサービスはたくさんあるけど、オーナー様の大切な個人情報をネット上に
あげてしまっていいものなのか、「入力した情報の所有権はサービスを提供してい
る会社のものになると書いてあるけど実際はどうなの?」というご相談はよく
うかがいます。どちらも一長一短ありますので、メリットだけではなくデメリットも
しっかり聞いておけばよかったという声も多くいただいております。
クラウド
その数々の悩み!!
全部ダンゴネットにお任せ下さい
お客様に選ばれる3つの理由
業界コスパ№1

賃貸管理システム”賃貸名人”はサービスリリース当初より、
不動産会社様の現場の声を元に過去80回以上のバージョンアップを
繰り返しております。実務に則したシステムなので、
高機能なのにらくらく操作!しかもシステムのアップデートに
費用は頂いておりません。圧倒的コストパフォーマンスで
不動産管理会社様や不動産オーナー様の皆様に選んでいただいています。

万全のサポート体制

また、お客様専用のコールセンターを完備しておりますので、操作に困った
際はいつでも”お電話””メール”でお気軽にご相談いただく事ができます。
システムを熟知したスタッフが丁寧にご案内いたします!
また、導入を検討される際は”無料訪問デモ”をご用意して
おりますので、日本全国に担当が訪問して実際の画面をご覧いただく
事ができますので安心してご検討下さい。
もちろん導入時にはシステムの設定や使い方研修を実施いたします!

これ一本で解決

帳票の作成から家賃管理まで、賃貸管理業務の流れに沿って
業務を進める事ができます。一度入力した情報は、各必要項目に
連動するので、何度も同じ内容を入力する必要もありません!
また、賃貸管理システム”賃貸名人”は様々なお客様の声や
不動産オーナー様の立場にたった検証結果から、クラウドサービス
ではなくお客様のパソコンに直接インストールする方式をとっております。
なぜそのような方式をとっているのか?お客様がご納得するように
しっかりとご説明させていただきます。

独立・開業時の悩み、問題を解決します!

賃貸名人はサービスリリース当初より、不動産管理会社様の現場から
上がってくるご意見やご要望を元に改修を繰り返しており、
過去80回以上の「無償」バージョンアップを行っております。
賃貸名人は弊社の独りよがりな視点から開発されたサービスではありません。
不動産管理会社様に長年寄り添い、
実際の業務の流れにできる限り則した
賃貸管理業に必要な機能を全て兼ね揃えている

即戦力の賃貸管理システムです
管理をこれから始める方でもあんしん無料カタログ請求・出張デモはコチラ無料お電話はコチラ!0120-99-2277
さらに、各メディアからの取材実績も多数あり、
不動産の業界団体からも推薦商品としておススメ頂いてます。
メディア一覧TVでもご紹介

業界最大イベントの
“賃貸住宅フェア”にも
毎年出展しております

賃貸住宅フェア①賃貸住宅フェア②賃貸住宅フェア③
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賃貸管理・物件情報検索・契約書作成の全ての業務を自動化。
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賃貸管理システム”賃貸名人”には不動産賃貸管理に必要な帳票一式が
システムの中に揃っているため、独立・開業時にも
わずわらしい準備は必要ありません。かんたんな操作で帳票の出力が可能です。

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独立時に導入したお客様の声皆様からいただいた嬉しいお言葉を公開!!
家主様向け提案や、空室対策の相談は?
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独立・ご開業 Q&A

そもそも不動産屋の開業ってどれくらい費用がかかるの?

法人設立費用・運営費等とは別に、宅建業法に定めらた営業保証金を納める必要があるため、
本店のみの場合でも1,000万円が必要です。(支店は500万円)なので、現実的にはほとんどの場合、
保証協会に加入して入会金一式と弁済業務保証金分担金(供託金)である60万円を納めます。
※入会金や会費に関しては直接、各協会にお問合せ下さい。
ただし、不動産に限らず事業を始めるということは事務所の賃料や(事務所が自宅の場合は除く)
当面の運転資金も必要となってきます。持前の営業力で初月から大きな案件を受注できたとしても、
キャッシュフローの関係ですぐに手元に入金があるとは限りません。なので、いろいろなものを
節約したとしてもやはり800万円~1,000万円ほどはキャッシュで用意をしておいた方が安心だと言えます

賃貸管理システムは入れたいけど、タイミングはいつがいいの?

多くの皆様は、管理戸数が100戸を超えたあたりから、エクセルや紙での管理に限界を感じるようです。
弊社はできるだけはやめの段階、できれば独立のタイミングからの導入を推奨しております。
理由として、管理戸数が増えてからの導入ですと、システム導入時に入力する御社の既存管理物件や
家主様の情報量が増えてしまい、結果的に入力作業に追われてしまいがちだからです。
また、前職の管理会社やご親族から管理物件を引き継いでそのままご開業する社長様もいらっしゃいます。
その場合は業務開始の2か月程前からシステムに情報を入力していき、システムの使い方にもある程度慣れた
状態でスタートする事を推奨しております。お客様からも「もっとはやくシステムを入れておけばよかった」
というお声を多くいただいております。

エクセルでの管理では限界があるのですか?

問題なくスムーズに業務をこなされているのであれば、エクセルでの管理でも問題はないと考えております。
もちろん弊社でもエクセルは活用しておりますし、大変便利です。ただし、不動産賃貸管理業においては、
皆様ご存知の通り、不動産業者様が管理すべき情報が少なくはありません。
例えば、各エクセルのデータがバラバラになってしまったり、帳票類をフォルダから探したりと、
どうしても二度手間三度手間になってしまう感は否めません。
「マンパワー的に厳しいから賃貸管理システムを検討している」という声もお問合せの際に多くいただいて
おります。賃貸管理システムを導入することにより、一度入力した情報が各項目に自動的に紐づいて
一元管理する事ができるので、管理業務がよりスムーズに進み、営業等に時間を費やす事ができます。

賃貸管理システムを使いこなせるか不安です。サポートは?

賃貸管理システムのメーカーの保守サポートが無くなってしまう事がお客様にとって一番のリスクだと
考えております。初期費用がほとんどかからずに、導入できるような安価なサービスももちろん御座います。
しかし、導入のフォローやコールセンターが無かったりすると(電話での対応は基本不可、メールのみ等)
それなりのIT知識や経験がなければ運用に乗せる事ができません。結果的に使いこなせずに損をしてしまう事が
賃貸管理システムに限らずではありますが、多々ある事が実情かと思います。その点、20年以上にわたり運営を
続けている弊社には、業界トップクラスの導入実績と不動産管理会社で働く現場の皆様から学ばせていただいた
ノウハウが蓄積されております。ご案内をする営業担当の業界に関する知識レベルはもちろんの事、
皆様が安心をして賃貸管理システム”賃貸名人”をご利用できるようお客様サポートにも力を入れております。
ダンゴネットは不動産に関わる皆様の独立・ご開業を応援いたします!さらに詳しく知りたい方はお気軽にお問合せ下さいませ。無料カタログ請求・主張デモはコチラ無料お電話はコチラ!0120-99-2277
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